top of page
COLOR_02.jpg

地域に密着した新築の注文住宅とリフォーム・リノベーションを手掛ける工務店です。

  • Instagram

​tel 0986-62-0293

9:00-17:00 土・日・祝定休

2Z3A0889_edited.jpg

Works

木工教室のご案内


宮崎も梅雨明けしましたね~(≧▽≦)いよいよ夏本番ですね💦

皆さん熱中症にはくれぐれも気よつけてください‼

そして約1週間後には長い、長い夏休みが始まりますね(+o+)

さてそこで、今年の夏休みは「木工教室」を開催したと思います‼


初めての開催なので進行に不慣れな面もあるかと思いますが

作業に関しては10年以上大工一筋でやってる社長なのでご安心を(笑)

午前中の部は、時計作りになってます。

写真は我が家のチビ達に作らせた試作品なので若干かわりますが

時計の枠を切ってもらって磨いてシールや絵の具、木くずを使って

自分だけの時計を作ってもらいます。

我が家の年少の娘もできたので年少さんくらいからのお子さんでも大丈夫だと思います!

午後の部は、小学生以上からの参加となります!上棟げ体験です。

釘を使わず組み上げていくんですが 木と木の噛み合わせ部分をノコギリで加工してもらったりして

ミニ家をみんなで建ててもらいます!

完成した後は、お菓子まきをしてたくさんお菓子を持って帰ってもらいます(*^^*)

両方とも「予約制」となっていますので電話かメールでの予約をお願いします‼

☎0986-62-0293   

✉info@hidahome.com

【氏名・人数・連絡先・どちらに参加か】を書いて送信してくだい。

こちらから連絡いたし


bottom of page