top of page
COLOR_02.jpg

地域に密着した新築の注文住宅とリフォーム・リノベーションを手掛ける工務店です。

  • Instagram

​tel 0986-62-0293

9:00-17:00 土・日・祝定休

2Z3A0889_edited.jpg

Works

外壁のコケ落とし~


皆さんの家の外壁どうなってますか?

最近の家は軒のない家が多かったりで外壁が雨風にさらされてコケまみれになってませんか?

軒があっても地域によっては湿気が多かったりとでコケまみれになってませんか?

恥ずかしながら我が社の事務所兼倉庫も軒がないので築3年くらですがコケまみれです…(笑)


この壁 北側じゃないですよ!西側!

西側でこれなので北側と建物の裏とか恐ろしくて見たくもありません…(笑)

そんな長年見て見ぬふりをしてきた外壁に我が社の社長がやっと重い腰をあげました!(´∀`*)ウフフ

高圧洗浄機を買ってゴシゴシ洗うのかと思いきや…     うん…?(´゚д゚`)

なんかその辺にあるようなスプレーで


「シュッ💦シュッ💦」ってして「はい、終わり~」って

社長~~~~~~~~~!!!!!!(੭ु≧◇≦)੭ु⁾⁾

やっぱりダメですね…

しか~~~~~し!!!

1週間後くらいに何気なくみたら「えっ~!!(◎_◎)」


コケで緑になってた外壁が元通りの白い外壁に戻ってる~❤

1人で感激(笑)

ゴシゴシ擦らないし~ 高圧洗浄なんてかけてないし~ ただただスプレーを吹きかけただけです!!

これは コケ落とし事業開始ですな(笑)

興味のある方は是非 我が社にご相談くださいm(_ _)m

予防効果もあるみたなのでオススメですよ~(*‘∀‘)


bottom of page